三軒茶屋 RAINBOW

たしかここは石鹸みたいなのを売っていて、店頭では子供がシャボン玉の泡で遊んでいた場所。だと思っていたら、いつの頃からかバーに変わっている。
三軒茶屋 西友の向かい、すずらん通り入口のおとなりにあるBAR、RAINBOWというお店。7月頃にOPENしたようだ。

三軒茶屋 RAINBOW

お昼に行ったのでランチメニューだ。1階はBARらしくカウンター、2階はテーブル席で20人くらい入れそう。頂いたのは「フォアグラオムライス」と「ポルチーニ茸のクリームソースパスタ」のランチメニューでサラダとスープもついてくる。

三軒茶屋 RAINBOW 三軒茶屋 RAINBOW

オムライスは一般的な薄焼き玉子で包み込むのではなく、味付けスクランブルエッグを乗せてあるという感じに見える。中はしっかりと味付けしてあるフォアグラ味のチャーハンなのかな。茶色に見える周囲のソースがひと味アクセントになっている。好きな人は通い詰めそうな他にはない一品。

三軒茶屋 RAINBOW

三軒茶屋 RAINBOW

一方、クリームパスタはどうやら生パスタみたいで、もちもち感がハンパない。クリームソースもこってりしていて、かなり満腹感があった。今度は夕方にカウンター席に来てみたい。

創作ダイニング RAINBOW (レインボー) 世田谷区太子堂4-22-11 電話 03-6450-8872

スポンサーリンク